スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
漫画本!
2006年05月16日 (火) | 編集 |
Bloody Mary (3)
Bloody Mary (3)

600→1147

2,3,4巻をまとめてお買い上げです(っ^ω^c)

おいらは漫画はあまりせどらないんですが、
雑誌コーナーに置いてあったのでたまには・・と購入しました

1巻は在庫があるのに2巻からの後半部分が在庫切れのようです。

その在庫切れの2~4巻だけピンポイントで売ってました
お買い上げありがとうございます!(*゜□゜*)


これに味をしめたのでこれから漫画もちょくちょくせどって
行こうかなぁと思っています( ・`ω´・)

とは言っても漫画は全然詳しくないので
どこかのブログで紹介されていた勉強法・・・

その名も

「俺様価格で漫画を出品されてる出品者様を適当にピックアップして
出品者検索から利益になりそうな漫画をボーっと眺める勉強法」
(題名長!)を試そうと思います(ΦωΦ)ふふふ


いやぁ他の方のせどりブログって本当に勉強になりますね☆
(水野晴郎風に)( ・`ω´・)∩



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
イラスト系はテイルズの藤島康介さんといのまたむつみさんくらいしか分からないので手を付けて無かったのでいつもとても参考になります(・∀・)!!
コミックサイズのマンガにしか手を出した事無いですが値崩れが激しいので近所の古本屋の105円コーナーにある新刊にしか怖くて手がだせません。
「俺様価格で漫画を出品されてる出品者様を適当にピックアップして出品者検索から利益になりそうな漫画をボーっと眺める勉強法」 いいですね(*>▽<*)
ボーっと眺めるのは得意分野なので今度トライしてみます(・∀・)!!
2006/05/16(Tue) 21:02 | URL  | ひなこ #-[ 編集]
ひなこさんはじめまして^^

ひなこさんの言うとおり
漫画は値崩れがはやそうですね
私もそれが怖くて全然見る気がしなかったです^^;

ボーっと眺めるのは私も得意です(っ^ω^c)
2006/05/17(Wed) 17:57 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
