--年--月--日 (--) | 編集 |
3ヶ月前のこと!
2006年05月15日 (月) | 編集 |
美姫(うつくしひめ)―おおしまひろゆき作品集
美姫(うつくしひめ)―おおしまひろゆき作品集

500→332

せどりをはじめて一番最初に仕入れたイラスト本です
見事に原価割れしました(っ^ω^c)


本棚の一番うしろから取り出した時、
3ヶ月前の事をほんのちょっと思い出してしまいました(っ´∀`)っ


いきなり携帯無しで本を買ってきたから
思いっきり失敗した事とか


3冊まとめ売りで買ってきたら全部1円本だった事とか


低評価付けられた時は
「定価の15%で購入しといて文句とかいうなよー!」って
(心の中で)逆切れした事とか


・・・・ってこの3ヶ月は失敗ばっかりやーん((( ;゚Д゚)))


そんなにがい記憶を思い出す事ができたのは
この本が売れてくれたおかげです・・・orz




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
僕も最近、焦げ付いたものが売れたので、初心を思い出す事ができました。(^^;
まだまだ、発展途上ってことで頑張りましょう♪♪
2006/05/15(Mon) 22:25 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは!
全自動せどりの石井です。

そうですねー。せどりを始めた頃の失敗って
結構ありますよね!
私も最初は、携帯なしでやってました。
効率悪!

今後とも宜しくお願いします。
2006/05/15(Mon) 23:20 | URL  | 全自動せどり #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは♪

せどりを始めて、3週間の 琉☆ミと申しますm(__)m
私も初めてのせどりは、無謀にも携帯ナシでした^^;

そして、ゴンさんと同じく、3冊まとめ売りで買って、出品時に愕然としました(笑)

その本達が、無事旅立ってくれる日が来るのか・・・

まだピヨピヨせどらーの私ですが、
皆さん初めは失敗があっても、数ヶ月すると
立派なせどらーさんになっているようで、
私もがんばろう!と思えました~
どうもありがとうございます<(__)>

また、お勉強しに伺わせていただきます♪


2006/05/16(Tue) 01:59 | URL  | 琉★ミ #-[ 編集]
おはようございます~
私も現在、不良在庫の処理に追われてます(^^;)
そーいうモノに限って仕入れ値が高かったり・・・
早くお嫁に行ってくれぇ~~~
2006/05/16(Tue) 08:25 | URL  | ぽなまる #-[ 編集]
ぎょじんさん こんばんわ^^

初期に仕入れた本ってやっぱりみなさん
思い入れがあるんですね(っ^ω^c)

おたがいゆっくりせどり上手を目指しましょう~
2006/05/16(Tue) 19:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
石井さん こんばんわ^^

今はもう携帯無しではせどりできないです><;
携帯の存在を知った時は本当に
目からうろこでした^^;
2006/05/16(Tue) 19:10 | URL  | ゴン #-[ 編集]
琉☆ミさん はじめまして!

私ははじめの頃は1円本なんてあるとは
思いませんでした^^;

それと私は
全然立派なせどらーじゃないですよ~( ;゚∀゚)
いまだに発送するたびにクレームが来ないか
ビクビクしてますし・・・

こちらこそありがとうございますですよ!
琉☆ミさんのコメントのおかげでやる気が
かな~りアップしました☆

2006/05/16(Tue) 19:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぽなまるさん コメントありがとうございます!

せどりはじめの頃って
ものすごく大胆に仕入れしちゃいますよね^^;
ちゅうちょ無く1400円の本とか買ってました((( ;゚Д゚)))

私もはやくお嫁に行って欲しいなと
思ってたんですが、売れたら意外と切なくなりました(´・ω・`)

2006/05/16(Tue) 19:23 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
