スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7日間で人生を変えよう!
2006年05月13日 (土) | 編集 |
7日間で人生を変えよう(CD付き)
7日間で人生を変えよう(CD付き)

500→1000

タイトル通りほぼすべてのページが
ポジティブな言葉で埋め尽くされていました(っ^ω^c)

この本はCDが付いているかだけを確認して
カゴに入れたんですが、出品時にビックリ!( ;゚Д゚)


なんと鉛筆で線引きがされてます!

しかも消しゴムで消すと簡単に消えるほどの薄さ・・・


線引きをのぞけば状態はすごくよかったので
返品せずに消しゴムで消すことにしました。


1日目(第1章)
(7日で人生を変える本なので全部で7章に分かれてます)

購入初日らしく1日目分はきっちりといい所に
線が引いてあります(´・ω・`)


ゴシゴシゴシ・・・



続きを読む前にせどり☆ランキング!(*゜□゜*)オネガイシマス



↓続きを読む




2日目分

線引きの量が少し減ってますが、まだまだ前購入者さんの
やる気はかなり残っているらしくそこそこの線引き(´・ω・`)


ゴシゴシ・・・


3日目

3日坊主キタヨY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

ポジティブになれる本なのに明らかにやる気が下がっています。

線引きも数えるほど。消しゴムをかけるのも
疲れてきたので思わずうれしくなってきました( ^▽^)ノ□



ゴシ・・・・


4日目




!!




ここで予期せぬ事態!(←おいらにとって)

前購入者さんのやる気が戻ったらしく、
線引きの数が今までの最高記録を更新!(゚∀。;)ウワァー

おまけに線の太さ&濃さまで今までで一番!


し、、しんどいよ~(>д<;)!

ゴシゴシゴシゴシ・・・・っ!




5、6、7日目


やばいです・・・、

この本、本当に購入者の気持ちを
変えさせる力があるのかもしれません(;・`д・´)

今まで以上の線引きに加え
重要な単語は四角で囲むという技まで飛び出し、


そのまま7日目までフィニッシュ・・=□○バタ



あとがきにまで線引きされていた時は、気が遠くなりました



結論


この本は4日目を過ぎたあたりから
購入者のやる気を著しくアップさせる効果があるみたいです・・

最近やる気が無くなってきたなぁと感じている方、
たいへんおすすめの本ですよ(´ω`;)ノ


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
笑えました^^
お疲れ様でした。
自分も経験ありなので状況が目に浮かびます。
2006/05/13(Sat) 23:45 | URL  | せどり夫人@関西 #sbjfHDU2[ 編集]
せどり夫人さんはじめまして

本当にたいへんでした^^;
けっこう大きかった消しゴムがチビタに
なってしまいました~(´ω`;)
2006/05/14(Sun) 01:06 | URL  | ゴン #-[ 編集]
おはようございます。

書き込みは凹みますね。
最近は消すのが面倒なので、「書き込みあり」で出品しちゃってます。(^^;
殆ど売れませんが・・・・・。
2006/05/14(Sun) 08:29 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわー

書き込みありはほとんどの場合返品しちゃうんですが
今回はランキングの高さに負けました^^;

私も書き込みありましたと明記したんですが
今回はすぐに売れてくれてよかったです
2006/05/14(Sun) 20:22 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
