--年--月--日 (--) | 編集 |
ビートルズソングブック!
2006年05月10日 (水) | 編集 |
ビートルズ・パーフェクト・ソングブック―コピー&タブ譜付ギター弾き語り曲集 (1962-1970)
ビートルズ・パーフェクト・ソングブック―コピー&タブ譜付ギター弾き語り曲集 (1962-1970)

550→2999

最近、ちょっとずつバンドスコア系の本も
売れ出してきましたー(*゚∀゚)=3

おいらのまわりは楽譜系の値段がお高いお店が多いんですが、
季節の変わり目に一気に値下げが起こりました( ^▽^)

と同時に
イラスト集も今まで600円以上していた本も
なぜか全部100円投げ売り!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


雑誌コーナーの半額セールには出会ったことはありませんが、
こんな風に投売りしてくれるお店もあるんですね((φ( ̄Д ̄ )メモメモ


↓続きを読む



せっかく有名なビートルズの楽譜が売れたので
この前紹介したyoutubeで有名曲を2曲ほどご紹介します~


Hey Jude


imajin

※ページを開いて、しばらくほっとけば流れます
 

下はジョン・レノンですよ!ってつっこみも
なしな方向でお願いします~(´ω`;)


これは本の紹介にけっこう便利です(*゚∀゚*)

他のイラスト系やアニメ化作品も映像があれば
簡単なオープニングくらい紹介しようかしら(*∩ω∩)



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)




↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
