--年--月--日 (--) | 編集 |
詳解Linuxカーネル!!
2006年05月09日 (火) | 編集 |
詳解Linuxカーネル 第2版
詳解Linuxカーネル 第2版

1200→4299

パソコン関係の本です

なぜかで洋書コーナーで発見しました( ; ゚3゚ )


パソコンの本は定価が高いわりに載ってる内容が
すぐに古くなっちゃう印象があります。

はっきり言うと買うのはちょっと怖い感じ・・・(´ω`;)

しかしこのパソコン本のシリーズは値段は高価だけど
今のところしっかりと売れてくれますよ(*∩ω∩)


このシリーズは表紙の絵がなぜか共通してペン画なので
表紙の絵を見て携帯をぴこる珍しいパソコン本です(っ^ω^c)



せどりの情報がいっぱい!せどり☆ランキング!
ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
