スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
100円回転本!
2006年05月08日 (月) | 編集 |
道は開ける 新装版
道は開ける 新装版デール カーネギー Dale Carnegie

創元社 1999-10
売り上げランキング : 431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人を動かす 新装版 話し方入門 新装版 リーダーになるために 新装版 D・カーネギー・トレーニング―心の壁を突き破る 人生論
100→887


昨日仕入れた100円本がドバーっと4、5冊売れました( ^▽^)ノ
その中からのご紹介です☆


こうやって見てみると
D・カーネギーさんの著書は表紙はすべて同じ構成なのに、
あとはゴレンジャーのように色だけ違います(・ω・;)

※売れたのは「道はひらける」だけです!


このシリーズはランキングが高くて値段もすべて800円以上つきます
写真もすべて一緒で覚えやすいヾ(゚ω゚ )

この顔にピンときたらせどりです!( ・`ω´・)∩

まさに回転本の見本ですね☆




先日、
ヤフーのニュースにもなりましたがyoutubeという
海外の無料動画サイトが今、日本で流行っているらしいです

↓続きを読む


噂では日本の最新音楽のPVアニメなど
が見放題という話だったのですが


検索は英語入力らしくずっと放置していました(´・ω・`)


しかし、
ついにまとめサイトが出現・・・

噂は本当だったみたいです(←クリックでまとめサイトに飛びます)



あ・・、この前紹介したファイナルファンタジーアンリミテッドも
全話見れるみたい・・・(「・ω・)「


モーレツな勢いで楽しませていただいてますけど
この見放題の状態はちょっとすごいですね(・ω・`;)



せどりの情報がいっぱい!せどり☆ランキング!
ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙



↓今なら2千円分のポイントプレゼント中




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何レンジャーだったか忘れたけど
2回くらい売ったことある。
あの頃は千円以上ついてたけど
まだまだ売れるね!
私もカーネギーおじさんの本一気にせどってみたい。
2006/05/08(Mon) 19:28 | URL  | ふっぴー #-[ 編集]
ふっぴーさんいらっしゃいませ!

カーネギーおじさんは今回初めて
知りました^^;

私も何レンジャーか忘れましたが良い本が
あるのはなんとなく知っています・・・・
覚えていないですが(´ω`;)


それと同じく「仮面なんとかライダー」も良い本が
あるみたいだけど・・・やっぱり覚えてないです
(;・`ω´・)
2006/05/08(Mon) 21:29 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こんばんは~。
僕もレンジャーに1回お世話になりました。(^^
とりあえず、著者が有名ならピコってみます。
2006/05/09(Tue) 00:34 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ!

みなさんレンジャー本もしっかり
調べてらっしゃるんですね

おいらも頑張って調べてるんですが
今のところ当たりにはめぐりあえて
いないです(・ω・`;)
2006/05/09(Tue) 19:33 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
