スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWの初仕入れ!&機動戦艦ナデシコ!
2006年05月07日 (日) | 編集 |
機動戦艦ナデシコPERFECTS
機動戦艦ナデシコPERFECTS

300→1780

ニュータイプ100%コレクションの機動戦艦ナデシコです
定価オーバーの値段も状態がよかったので
強気で付けれました( ^▽^)

やっぱりイラスト本は状態が良いのが一番ですね!

気が小さいので定価超えは一定以上きれいな本でないと
強気になれないです(;^ω^)



昨日の晩、5月に入ってはじめてブックオフに
行ったんですが100円コーナーはせどらーさんがいっぱいでした!( ;゚Д゚)ハワー


↓続きを読む





仕方がないのでせどらーさんが3,4人いる100円コーナーを
横目にレジ横の赤ワゴン
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙






・・・・っ!





あるある!!(*゚∀゚*)



100円から400円ほどで1万円オーバーを
含んで中国拳法の本がいっぱいです!





つうごくけんぽー?(;´・ω・)(・∀・`;)ちゅうごくけんぽー・・・





こういうのってやっぱり同じ方が売りにこられるのでしょうか?


かなりマニアックな分野だったので本当に売れるか
少し考えましたが、高額本が固まって発見できたのは
久しぶりなので、そのまま買っちゃいました!(*゚∀゚)=3

高額本をまとめて見つけれた時は本当に楽しいです
せどりをやっていて一番うれしい瞬間です^^


その後、
赤ワゴンのプロパー落ちの100円本から
ランキングが高いものをいくつか仕入れいて


100円コーナーにいるせどらーさん達に
気付かれないようにこっそりと2軒目に向かいました
((((   ゚3゚ )次いくぞ~



昨日は、なれているブックオフだったので
せどらーさん飽和状態の中で、何とか仕入れができました
(*∩ω∩)よかったよかった



せどりの情報がいっぱい!せどり☆ランキング!
ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙



↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
ランキング快進撃ですねー!!すごい!!

>気付かれないようにこっそりと2軒目に向かいました

私ならね、きっと、いっぱいせどったカゴを一通り
せどらーさんの間を練り歩いて見せびらかしてから 次に行きます。
…時々友人達にあんた、性格悪い、って指摘される私でーす!
2006/05/08(Mon) 16:58 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さん こんにちわ( ゚д゚)ノ゙

ランキングは私もびっくりしています
(゚д゚;)≡(;゚д゚)オロオロ

けろ夫人さんの所のように

かわいいサイトを作ろうとして
中途半端に着地失敗したようなサイトなのになんでだろう・・・・・
と思っています(゚∀。)

(応援していただいたみなさんありがとうございます)


>せどらーさんの間を練り歩いて

これはすごい・・・( ;゚Д゚)ゝゴクリ
私はまだまだせどり最下級戦士なので
もう少しの間だけ謙虚に活動します☆

・・・・謙虚は少しの間だけ!?(゜ロ゜;)
(↑ひとり突っ込み)

2006/05/08(Mon) 18:14 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
