--年--月--日 (--) | 編集 |
評価コメントその2!&村田蓮爾さん!
2006年05月06日 (土) | 編集 |
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 4」
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 4」

550→1400

2回目の販売になる村田蓮爾さんのrobotです
村田蓮爾さんはやっぱりすぐ売れますね(っ^ω^c)

まだ村田蓮爾さんの大型画集には出会えていませんが
見かけたら必ず仕入れるようにしています。


おいらがイラスト系せどりを初めてからずーと気にしている

村田蓮爾さんと寺田克也さんは
(↑価格を高い順に並べなおしてチェックしてみてください)

イラスト、漫画、アニメ、映画など幅広く活躍されているので
かなり要チェックですよ!(*゚∀゚)=3






コメント
この記事へのコメント
相互リンクあざーす!
私もつい最近、村田蓮爾さんのrobotを見かけましたが、ちょっと高かったので手が出ませんでした・・・
個人所有という究極の反則技もあったんですが(汗
2006/05/07(Sun) 01:25 | URL  | ぽなまる #-[ 編集]
村田蓮爾さん,個人的に大好きです。
でもまだBOでは見たことないなぁ。
出会ったら自分用に仕入れちゃいそうです。
2006/05/07(Sun) 09:10 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
こんにちは~。
いつも勉強させて貰ってます☆
ありがとうございます。
残念ながら、僕のとこはイラスト系が集まらないみたいです。(TT)
2006/05/07(Sun) 18:41 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぽなまるさんいらっしゃいませー^-^

robotは比較的発見しやすいかも
しれないですね(っ^ω^c)

私はすぐ売れるので高くても仕入れちゃいます
・・・利益は超すくないですが(;^▽^)

売れないときは自分用・・・
そ、それだ!(;・`д・´)
2006/05/07(Sun) 21:40 | URL  | ゴン #-[ 編集]
嫁さんこんばんわー(=゜ω゜)ノ

村田蓮爾さんの本は
私もせどりをはじめるまで一回も
見たことありませんでした^^;

画集とかイラスト系は自分の好みから
入るといいかもしれませんね

秘技!自分用!(´-乂-`)
2006/05/07(Sun) 21:46 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ( ^▽^)

そうですよねー
ブックオフってやっぱり地域の特色が
ありますね(`・д・´)

私の地域はもしかしたら画集が
比較的集まりやすい地域なのかもしれません

発見できても調べるのがちょっと恥ずかしい画集も
あったりしますが・・・(^ω^;)

↑最近、そういう所は割り切っています^^;
2006/05/08(Mon) 01:34 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
