スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DRAGON BALL大全集!その2
2006年05月05日 (金) | 編集 |
DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (3)
DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (3)


350→1999

DRAGON BALL大全集は仕入れ2回目ですが
その時もすぐに売れました(っ^ω^c)

このシリーズはどの巻もいい値段がついています。
きれいな状態ならせどりに最適ですよ(「・ω・)「ガオー


しかしこの時期のジャンプ連載陣はすごいですね!


北斗の拳やキン肉マンから世代交代を経て
ドラゴンボールやスラムダンクへとずーっと黄金時代
続いていた気がします( ;゚Д゚)

昔の懐かしいジャンプが気になる方はこちら(←クリックで別サイト)


この時期に少年ジャンプの魅力に捕まっちゃった方は
漫画から抜け出せないのもわかりますね^^;



ほかにも良い情報がいっぱい!せどり☆ランキング!ヘ(・ω・ヘ)



↓今なら2千円分のポイントプレゼント中



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~いつも楽しく拝見しております
私も?ドンピシャのジャンプ世代で、特にドラゴンボールは異常に見てましたね~
最近はちょっと元気がない気がしますが
あ、リンクもはらさせて頂きました~
2006/05/05(Fri) 22:42 | URL  | ぽなまる #-[ 編集]
ぽなまるさんはじめまして^^

ドラゴンボールは私もドンピシャですよ☆
クリリンが大好きでした

さっそくリンクさせていただきました
こちらこそよろしくお願いします(っ´∀`)っ
2006/05/05(Fri) 22:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさん、こんにちは!
僕も同じ世代です。(^^
(ちょっと古いかも・・・。)
ブラックエンジェルスに始まり、北斗の拳、キンニクマン、ドラゴンボール、スラムダンクなど。
この手のものは中を満喫してから出品できて、2度美味しいですよね~!!
2006/05/06(Sat) 14:44 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ^^

ぎょじんさは少年ジャンプの
黄金時代真っ只中ですね^^

北斗の拳は大好きだったんですが
好きなキャラが全部死んでしまいました(゜дÅ)

漫画の検品は私も楽しんでやってます☆
2006/05/06(Sat) 20:21 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
