--年--月--日 (--) | 編集 |
バイオハザード DVDブック!
2006年05月03日 (水) | 編集 |
バイオハザード DVDブック The Catalysis(カタリシス)
バイオハザード DVDブック The Catalysis(カタリシス)

700→2550

これはイラストというかCG本でした
DVD付きだお(っ^ω^c)

いつも行っているブックオフが新品売れ残り(?)も
あつかっているのかビニールがかかったままの
状態で売られておりました(*゚∀゚)=3


しかし
カプコンが出しているイラスト集を購入する時は注意が必要です
それは装丁が弱い本がすごーく多いからです(>ω<;)!


おいらも持っている新品購入したカプコンのゲームイラスト本も
すぐにページが取れてバラバラ・・・・

ブックオフでも普通に検品するとやっぱりヤバ目・・・
ってかこの本ページ取れてますよ!店員さん!ε=ヾ(;゚д゚)人(;゚д゚)ノ゙



それでもカプコンのイラスト集
内容はすごく良いのでめちゃくちゃ売れます!そく売れです!
それだけにファンとしてはすごく残念です・・・(;´ω`)=3

カプコンのゲームイラスト本は
しっかりページが付いているか確認してから購入しましょう☆


※ゲームの攻略本は大丈夫っぽいです



ほかにも良い情報がいっぱい!せどり☆ランキング!ヘ(・ω・ヘ)




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
大型本はページが割れてたりするのがあるので、注意が必要ですよね。
出品時に気が付いて、泣く泣く利益なし価格ってことありました。(TT)
2006/05/03(Wed) 19:00 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちわ( ゚д゚)ノ

私はよく購入後の検品で気付いちゃうので
そのままブックオフに行って返品しちゃいます

購入前に気付けば一番いいんですけどね^^;
2006/05/03(Wed) 21:58 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
