スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宮廷女官チャングムの誓いシナリオ・ブック!
2006年05月01日 (月) | 編集 |
「宮廷女官チャングムの誓い」シナリオ・ブック 第1巻
「宮廷女官チャングムの誓い」シナリオ・ブック 第1巻

『宮廷女官チャングムの誓い』シナリオ・ブック〈第2巻〉
『宮廷女官チャングムの誓い』シナリオ・ブック〈第3巻〉

2400→4800

4月最後の日はマケプレ売り上げ0冊でした!ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
マケプレ0冊は本当に久しぶりです・・・

なんとかヤフオクで
チャングムの誓いのシナリオブックが
3冊セットで落札されたのでよかったですが、、、(´ω`;)

これは2回目再出品でようやく売れた本です
終了3分前に質問が来て、結局質問に答えられないままで
終わっちゃいました

ちなみに質問は
「このシナリオ・ブックは日本語ですか?」でした

※日本語ですよ!


ヤフオクでおよそ10日間、
マケプレならすぐ売れたと思いますが
アマゾンの名前を借りなければこんなもんかな~
と思っちゃいました(   ゚3゚ )

明日は4月の集計結果を出そうと思っています
今月は頑張ったので結果が楽しみです~(*∩ω∩)


売り上げは悪くてもランキングは調子イイヨ!(*゚∀゚*)41位!

( ゚∀゚)o彡゜久しぶりの1ページ目!


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
