スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「お化け」生息マップ!
2006年04月29日 (土) | 編集 |
津々浦々「お化け」生息マップ 雪女は東京出身?九州の河童はちょいワル?
津々浦々「お化け」生息マップ 雪女は東京出身?九州の河童はちょいワル?

300→940

これはめちゃ面白い本でした!(>д<)ノ
ゴールデンウィークに暇が出来たらこの本をたよりに
お化けスポットに遊びに行くのもおすすめかも~
(  ゚д゚)つ[お化けマップ]

それにしても日本のお化けって人気ありますね
せどり的にもおいしいキーワードな予感がします☆


この前、クレームメールの記事を少し書きましたが、
そのながれでこんなのを見つけました
↓続きを読む


ヤフーオークション(←クリックで飛びます)で
ものすごいバトルに発展しています(汗

某有名掲示板でも取り上げられたらしいですが
つい昨日まで口論が続いてたみたいです・・・

ここまで行く事が無いように気持ちよく取引したい・・・
心の底からそう思いました((( ;゚Д゚)))コエー


ちなみにこのやりとりを見ておいらは
どちらからと言うと
落札者さんの応援をしておりました(´-人-`)

出品者さんごめんなさい



テンプレ変えて再挑戦!せどり☆ランキング

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙



↓今なら2千円分のポイントプレゼント中



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
ヤフオクのバトル、夫婦で読みふけっちゃいましたよー。
どちらの方とも友達になりたくないです~。
ところで、プロフィールのところに載せてらっしゃる写真、
すごく素敵ですね。前の猫のも可愛くて好きでしたが
今回のはこれからの季節にぴったり!
さわやかでいいですね。
2006/04/30(Sun) 00:53 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さんこんにちわ^^

ヤフオクは怖いですね^^;
マケプレでも似たような事が
起こる可能性があるので人ごとでは
なかったです~

プロフ写真は私も気に入ってます☆
どこから拾ってきたか
もうわすれちゃいましたが・・・
2006/04/30(Sun) 18:05 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
