スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クレームメール!
2006年04月27日 (木) | 編集 |
How to digital art―アート探険隊 (Vol.1)
How to digital art―アート探険隊 (Vol.1)

100→730

上の売れた本は置いておいて
先日また
クレームメールが来ちゃいました(;TДT)


「とても状態の良い美品との商品説明でしたが
 裏表紙がかなり雑に折れ曲がっています

 申し訳ありませんが説明とかけ離れております。
 評価欄より、記入してもよろしいですか?
 もしくは、何か対応いただけますか?     」

みたいな内容でしたorz

この前の誤発送があってから検品はしっかりしていたので
本の状態に関しては???でしたが
「評価欄から書き込む」と「何か対応してください」という言葉に
ビビッてしまって

「お手数なのは重々承知ですが、
なにとぞ着払いで返品していただけないでしょうか。
 商品が届きしだい、すぐに返金致します」 

と、即返品願いを出してしまいました(´ω`;)

返品お願いしますメールを出してからおよそ一週間・・・

返信メールも着払い返品も評価欄に書き込みも何もありません。
まったく無視されちゃってます(゜дÅ) 





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かなり模様替えされたんですね~。
一瞬、違うとこと間違えたかと思いました。(^^;

クレームは怖いですね。
でも、「何か~」ってそんな具体的なのって
逆に怪しい??
でも、オークションと違い、出品者は弱い立場ですよね。。。
2006/04/28(Fri) 01:30 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんと同じく私もそれは何だか怪しいような気が…。
クレームをつければ「半額」または「全額返金」になると思っているAmazon購入上級者の方なのかも!?
「着払いで返品」は以外に良かったのかもしれませんね。
私も気をつけなければ…。
2006/04/28(Fri) 13:08 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ^^

状態のクレーム対策に写真でもとって
保存しとこうかと思ったくらいです^^;

前回のフレームは
本もあんまり売れないのにクレームが来るわで
あんまり良い事がなかったので
変えちゃいました~(ΦωΦ)
2006/04/28(Fri) 20:27 | URL  | ゴン #-[ 編集]
嫁さん こんばんわ^^

嫁さんのおっしゃる通り
購入上級者だったのかもしれません^^;

手元に本がないだけに
状態の事を言われると何もできないので
「返品」を選んだんですが、
それが以外とよかったみたいですヾ(゚ω゚ )

嫁さんもぜひ気をつけてくださいませ~
2006/04/29(Sat) 01:06 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。