--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議な予約注文!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
「気」で飛ばせ!―合気道ゴルフの極意「気」で飛ばせ!―合気道ゴルフの極意
荒川 博 佐藤 正一

世界文化社 1990-06
売り上げランキング : 984325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


100→3000

気を使ってゴルフをする本・・らしいです。
いつぞやの中国拳法の本をいっぱい見つけた
ブックオフで見つけました(っ^ω^c)

ほんとにマニアックな本が多いお店です(´・ω・`)


この本は予約注文が1500円で入っていました



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)

[READ MORE...]
FC2ブログで問題発生!?
2006年05月30日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン 原画集 Vol.1
新世紀エヴァンゲリオン 原画集 Vol.1

1000→2979

あー・・もう何回目ですか?エヴァンゲリオン原画集(;´ω`)=3


これしかネタが無いかのように何回も登場している本ですが

こまかく言うと、微妙に巻数が違ったり劇場版だったりと
紹介しているのは別の本なんですよーo(´□`;o)


右側のイラスト本(せどり用)紹介の棚にも
同じガイナックス原画集シリーズが並んでいますが
軒並み定価オーバーしています( ・`ω´・)∩シャキーン


それだけ良い本だって事ですよ(*∩ω∩)ノ




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)

[READ MORE...]
タバコやめてねコンテスト!
2006年05月29日 (月) | 編集 |
宮崎駿の雑想ノート
宮崎駿の雑想ノート

1000→2049

出品して1週間以内です(≧▽≦)ゞ

どこのブックオフでも
宮崎駿さんの本はかなり高めの値段設定ですが
それでも利益が出てしまうのはさすがですね( ^∀^)

少し購入価格が高くても、この本すぐ売れるので
見つけたら絶対買いですよ⊂(´ω`⊂⌒⊃

[READ MORE...]
定価の倍!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
「論理戦」に勝つ技術―ビジネス「護心術」のすすめ
「論理戦」に勝つ技術―ビジネス「護心術」のすすめ

100→2469

売れてから定価の倍の値段が
付いているって気付きました(´ω`;)

おいらは基本
他の出品者さんと値段をあわせる事が多いので
イラスト系以外の定価オーバーはほとんど気付きません
(;^▽^)

これからはもうちっと本の定価をしっかり見て
イラスト系以外の定価オーバー本も少しずつ
紹介していきたいと思います(`・д・´)∩


それとサイト右側にせどりに使えそうな
イラスト系の本を紹介してみました

イラスト本せどりに興味のある方はチェック
してみてくださいな(´ω`)ノ

特に季刊SはISBNが付いていないのでかなり
ねらい目ですよ(*゚∀゚)=3


全然関係ないですが・・・初回版FF12半額ですかぁ( ;゚Д゚)
まだプレイ中の方とかいますよね^^;

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

参考価格: 8,990 (税込)
価格: ¥4,495 (税込)
OFF: ¥4,495 (50%)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)

[READ MORE...]
赤毛のアンの手作り絵本!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
赤毛のアンの手作り絵本〈1〉少女編
赤毛のアンの手作り絵本〈1〉少女編

500→1799×3

赤毛のアンの手作り絵本1~3巻です(っ^ω^c)
見て分かるとおり表紙がものすごくきれいです(*゚∀゚*)

「赤毛のアン」に登場するお菓子や料理などのレシピが
載っていて読者さんが手作りできるよ・・・という本でした( ゚∀゚)


この本は1980年代に出たかなり古い本ですが、
最近復刻された改訂版だったので状態はほぼ新品でした


もちろんおいらにとって赤毛のアンといえば
スタジオジブリ組の世界名作劇場の赤毛のアンですが

そこでもお茶の時間においしそうなお菓子が
いっぱい出てましたよ(*゚∀゚)=3


今日は前々から書きためていた記事をアップしました
と同時に過去の記事も少し整理しました。

(整理したはず)なのに見づらくなってすいません(´ω`;)


せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓赤毛のアンはyoutubeで現在、第6話まで見れるようです。
[READ MORE...]
売り上げストップ!
2006年05月26日 (金) | 編集 |
顧客サービス戦略
顧客サービス戦略

100→1739

全然売れませーん ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
昨日2冊で今日もまだ2冊って!


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

       _, ,_
   〃〃(`Д´ ∩ < ヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < …
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz……




おやすみなさい




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
ディズニーの仕掛け絵本!!
2006年05月25日 (木) | 編集 |
ホーンテッド・マンション
ホーンテッド・マンション

400→1599

ディズニーの仕掛け絵本です(っ^ω^c)

シュリンクに包まれて置いてあったのでビニールを取って
仕掛けがちゃんと動くか確認してから購入しました(っ´∀`)っ


最近、こういった仕掛け絵本にちょっとはまっています。
もちろん値段が良さそうというのが理由でしたが

今はどれだけ豪華な仕掛けがガバッと起き上がってくるのか
楽しみになっちゃってます(ΦωΦ)ふふふ


おいらは購入するとき、
状態、付属品などできるだけ確認してから購入してるんですが、
中にはどうしてもチェックからもれてしまう本があります。

そういう場合、おいらは即返品にしています


今日も付録DVDが付いてるはずの本に付いてなかったので
返品してきたところです・・・(・ω・`;)



購入時にしっかりチェックするのが、最近のおいらの約束ごとです!
(`・д・´)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
デビルメイクライDVDブック
2006年05月24日 (水) | 編集 |
デビル メイ クライ 3 サウンドDVDブック RAISING THE DEVIL
デビル メイ クライ 3 サウンドDVDブック RAISING THE DEVIL

1200→2479

古本市場で購入したカプコンゲームのDVDブックです(っ^ω^c)

このシリーズの新鬼武者、バイオハザードのDVDブックも
さくっと売れてくれました(*゚∀゚)=3

カプコンは自社ゲームのイラスト集や
DVDブックをたくさん出版してくれてるので
せどりでかなりお世話になっております(´・ω・`)ノ


昔はロックマンとか魔界村がゲキ難しすぎて
おいらにはとてもクリアできませんでしたが・・・(;^▽^)

ゲームと言えばやっぱりよゐこ有野の挑戦!

残念ながら魔界村の挑戦は見つけられなかったですが
アトランチスの謎は見つかりました。

ゲーム好きな方ならすごく面白いと思いますよ(*∩ω∩)

有野の挑戦
アトランチスの謎 その①

アトランチスの謎 その②

アトランチスの謎 その③




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
中国拳法の本!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
意拳・大成拳創始人王【コウ】斎伝
意拳・大成拳創始人王【コウ】斎伝

100→2449


この前のゴールデンウィークでの初仕入れで
仕入れた中国拳法の本です(っ^ω^c)

その時はこんなマニアックな本が本当に売れるのか?と
思いっきり不安でしたがすでに何冊かお嫁に行ってくれてますー
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


疑ってすんませんでした(*゜□゜*)∩


そろそろ
5月も終わりにさしかかって、もうすぐ梅雨がきます

出品者のみなさん(おいら含め)に注意して梱包しましょう( ・`ω´・)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
顔・表情の描き方!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
顔・表情の描き方
顔・表情の描き方

700→1799

はじめて見かける本ですが、顔ばかりを集めた
こういうイラスト本もあったんですね(っ^ω^c)

よく、顔ばかりの漫画があるという事を聞きますが

この本に載ってる顔のアングル、種類を見ていると

顔がしっかり描けるだけでそれはすごい事だと
思ってしまいます(`・д・´)

この本が1冊あるだけで顔を描く事に困らないかもヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


今気付いたんですがFC2ブログの管理画面に
新しくAMAZONのマークが付いています。

もしかしてこれでリンクが簡単に作れたりするのかしら(´・ω・`)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
パースの描き方―背景・モブシーン!!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
パースの描き方―背景・モブシーン


100→749

絵描きさんがみんな悩む背景
これは街中を描く時に重宝されるパース技法の本です(っ^ω^c)


これは建築系ではなく漫画用にパースを使って背景を
書く方法がかなりわかりやすく説明されています(*゚∀゚)=3

しかし分かりやすい内容でも、相変わらずこのシリーズの本に
載ってる絵はかなーりヤバ目でした(・ω・`;)


絵描きさん向けの人気カテゴリーパースという言葉は
覚えておくとせどりに必ず役立つキーワードですよ( ゚∀゚)


ちなみにこの前売れた別のパース本の記事はこちらです




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
鋼の錬金術師イラスト集!
2006年05月20日 (土) | 編集 |
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2


450→839

鋼の錬金術師の作者荒川弘さんのイラスト集です(っ^ω^c)

購入時は誰も出品してませんでしたが競合者
出てきたのでビビリって売り抜け゜゜(´□`。)°゜。

しかし予想通りの即売れでした
お買い上げありがとうございます( ^∀^)


こういうのをイラスト系の回転本って言うのかなーヽ(ヽ・∀・)



ランキングでせどらーのTV出演が話題になっていますね

もちろんおいらもこの流れに便乗して
ずるがしこく記事を書いたんですが発表するのが少し早過ぎましたね・・・orz


(タイミングの悪いTV出演の話を無理やり出した)
記事はこちらです(゚∀。)アヒャ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
ライトノベルキャラクターズ!
2006年05月19日 (金) | 編集 |
ライトノベルキャラクターズ完全ファイル
ライトノベルキャラクターズ完全ファイル

550→789

ライトノベルは全然読まないおいらですが

きれいな表紙イラストがいっぱい載っていたので
イラストレーターをチェックする上でも
この1冊はとても参考になりました(`・д・´)


最近ライトノベルとアニメとイラストレーターの関係が
ものすごく重要になってきています


主題歌がオリコン上位に来るほど、すごく人気があるアニメ、
涼宮ハルヒシリーズライトノベルからのアニメ化です
( ・`ω´・)<スズミヤ ハルヒと読みます

もちろんこの小説の表紙、挿絵を描いてらっしゃる
いとう のいぢさんも人気のイラストレーターですよ( ^▽^)ノ
↓こんな絵
涼宮ハルヒの陰謀





せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
デルフィニア戦記画集!
2006年05月18日 (木) | 編集 |
デルフィニア戦記画集
デルフィニア戦記画集

1600→3350


デルフィニア戦記という人気小説の挿絵やカバーイラストを
集めたイラスト集です。

デルフィニア戦記としては初イラスト集らしいんですが
初イラスト集なのに強気の定価4000円は出版社も確実に
売れるのが分かっていたようですね(*∩ω∩)


ちなみにおいらは


最近出版されたっぽい+状態が新品並み(帯付き)+カバーの絵が水準以上


=売れそう


という図式の元、1600円でも購入できました(ΦωΦ)ふふふ


今までなら購入価格OVERなら何でもカゴに
放り込んでたおいらのせどりも


「この本は売れる売れない?」と


ちょっと考えてせどれるようになってきました


こんなおいらでも
ちょこっと進歩してますよ!(((((( ・`ω´・)∩



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


[READ MORE...]
せどりとTV出演!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
武器屋
武器屋

700→1649

どこかのブログで紹介されていた本です(っ^ω^c)

マニアックな内容でしたが意外と足がはやかったです。
3日ほどでお買い上げでした。

内容は西洋甲冑や西洋武器のペン画とコメントが中心の本でした
ペン画もすっきり描かれていて見やすかったです




これまたどこかのブログで読ませて頂きましたが
ランキングの有名せどらーさんがTV出演されたようですね(っ´∀`)っ

これでせどらーのTV出演がちょっとしたブームになったりしたらどうしましょ?


イラスト系=秋葉系なんてテーマで
おいらにも出演依頼が来たりするんでしょうか⊂(´ω`⊂⌒⊃


↓続きを読む
[READ MORE...]
漫画本!
2006年05月16日 (火) | 編集 |
Bloody Mary (3)
Bloody Mary (3)

600→1147

2,3,4巻をまとめてお買い上げです(っ^ω^c)

おいらは漫画はあまりせどらないんですが、
雑誌コーナーに置いてあったのでたまには・・と購入しました

1巻は在庫があるのに2巻からの後半部分が在庫切れのようです。

その在庫切れの2~4巻だけピンポイントで売ってました
お買い上げありがとうございます!(*゜□゜*)


これに味をしめたのでこれから漫画もちょくちょくせどって
行こうかなぁと思っています( ・`ω´・)

とは言っても漫画は全然詳しくないので
どこかのブログで紹介されていた勉強法・・・

その名も

「俺様価格で漫画を出品されてる出品者様を適当にピックアップして
出品者検索から利益になりそうな漫画をボーっと眺める勉強法」
(題名長!)を試そうと思います(ΦωΦ)ふふふ


いやぁ他の方のせどりブログって本当に勉強になりますね☆
(水野晴郎風に)( ・`ω´・)∩



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
3ヶ月前のこと!
2006年05月15日 (月) | 編集 |
美姫(うつくしひめ)―おおしまひろゆき作品集
美姫(うつくしひめ)―おおしまひろゆき作品集

500→332

せどりをはじめて一番最初に仕入れたイラスト本です
見事に原価割れしました(っ^ω^c)


本棚の一番うしろから取り出した時、
3ヶ月前の事をほんのちょっと思い出してしまいました(っ´∀`)っ


いきなり携帯無しで本を買ってきたから
思いっきり失敗した事とか


3冊まとめ売りで買ってきたら全部1円本だった事とか


低評価付けられた時は
「定価の15%で購入しといて文句とかいうなよー!」って
(心の中で)逆切れした事とか


・・・・ってこの3ヶ月は失敗ばっかりやーん((( ;゚Д゚)))


そんなにがい記憶を思い出す事ができたのは
この本が売れてくれたおかげです・・・orz




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
小林よしのり 目の玉日記!
2006年05月14日 (日) | 編集 |
小林よしのり 目の玉日記
小林よしのり 目の玉日記

新品購入→499



本当はしりあがり寿さんの地球防衛家のヒトビト (2)
買いにいったんですが、お取り寄せになるらしく断念。

朝日新聞連載の本が置いてないなんて・・・(´・ω・`)


その本屋さんでパラッと立ち読みしたこの本を衝動買いしました



ゴーマニズム宣言で有名な小林よしのりさんの目の闘病漫画



絵が完成された漫画家による
闘病漫画はたいへん読み応えがあります((( ;゚Д゚)))


はじめは老眼だと言われていた目のかすみ、ぼやけが
実は白内障緑内障だったという、とても怖い実話。


どんどん目の前が真っ白になっていく恐怖・・・


漫画家の命の「目」ゆえに手術に踏み切れない怖さ。


一人の人間の目の病気に対する苦労、苦悩、決断と
とても完成度の高い闘病漫画になっています


もしかしたらこれはかなりの良作かもしれませんよ(;・`д・´)





せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
[READ MORE...]
7日間で人生を変えよう!
2006年05月13日 (土) | 編集 |
7日間で人生を変えよう(CD付き)
7日間で人生を変えよう(CD付き)

500→1000

タイトル通りほぼすべてのページが
ポジティブな言葉で埋め尽くされていました(っ^ω^c)

この本はCDが付いているかだけを確認して
カゴに入れたんですが、出品時にビックリ!( ;゚Д゚)


なんと鉛筆で線引きがされてます!

しかも消しゴムで消すと簡単に消えるほどの薄さ・・・


線引きをのぞけば状態はすごくよかったので
返品せずに消しゴムで消すことにしました。


1日目(第1章)
(7日で人生を変える本なので全部で7章に分かれてます)

購入初日らしく1日目分はきっちりといい所に
線が引いてあります(´・ω・`)


ゴシゴシゴシ・・・



続きを読む前にせどり☆ランキング!(*゜□゜*)オネガイシマス



↓続きを読む
[READ MORE...]
カウボーイビパップ本!
2006年05月12日 (金) | 編集 |
Toshihiro Kawamoto:COWBOY BEBOP Illustrations ~ The Wind ~
Toshihiro Kawamoto:COWBOY BEBOP Illustrations ~ The Wind ~

900→1999

カウボーイビパップはかなりの人気作品です(っ^ω^c)

オープニングを見ていただけたらわかりますが
雰囲気がルパン3世にたいへん似ています。

てっとりばやく説明すると
宇宙で賞金稼ぎをしているルパン3世グループ・・・みたいな感じ(ΦωΦ)

ただ、キャラクターデザインにせどり的にもおいしい

川元 利浩さんを起用するなどたいへん良く出来た
クオリティの高いアニメになっています(*゚∀゚)=3



それと、もう一つちょっとうれしい事が。

この本はけっこう大きかったのに送料が
160円だったんです( ^▽^)ノ


↓続きを読む
[READ MORE...]
テイルズ・オブ・デスティニー!
2006年05月11日 (木) | 編集 |
テイルズ・オブ・デスティニー・キャラクターコレクション
テイルズ・オブ・デスティニー・キャラクターコレクション

500→849

一度、1000円以上の値段で
売れかけたんですが保留→キャンセルコンボで売りそこね
やっと今回決着がつきました(´ω`;)


テイルズシリーズ本はイラスト的にも人気があるので
いつもお世話になっております(っ^ω^c)

ソフト自体はいまだ未プレイですが・・・・(ΦωΦ)



それでもテイルズオブデスティニー2

テイルズオブエターニアのOPを見てみると

こりあ人気があるのもわかります。素晴らしすぎます!(>ω<;)


って製作はあのプロダクションIGですか

・・・納得です⊂(´ω`⊂⌒⊃



未見の方は
是非、このOPでテイルズシリーズ
素晴らしい世界観に触れてみてくださいな(・ω・)ノ



いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)

[READ MORE...]
ビートルズソングブック!
2006年05月10日 (水) | 編集 |
ビートルズ・パーフェクト・ソングブック―コピー&タブ譜付ギター弾き語り曲集 (1962-1970)
ビートルズ・パーフェクト・ソングブック―コピー&タブ譜付ギター弾き語り曲集 (1962-1970)

550→2999

最近、ちょっとずつバンドスコア系の本も
売れ出してきましたー(*゚∀゚)=3

おいらのまわりは楽譜系の値段がお高いお店が多いんですが、
季節の変わり目に一気に値下げが起こりました( ^▽^)

と同時に
イラスト集も今まで600円以上していた本も
なぜか全部100円投げ売り!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


雑誌コーナーの半額セールには出会ったことはありませんが、
こんな風に投売りしてくれるお店もあるんですね((φ( ̄Д ̄ )メモメモ


↓続きを読む
[READ MORE...]
詳解Linuxカーネル!!
2006年05月09日 (火) | 編集 |
詳解Linuxカーネル 第2版
詳解Linuxカーネル 第2版

1200→4299

パソコン関係の本です

なぜかで洋書コーナーで発見しました( ; ゚3゚ )


パソコンの本は定価が高いわりに載ってる内容が
すぐに古くなっちゃう印象があります。

はっきり言うと買うのはちょっと怖い感じ・・・(´ω`;)

しかしこのパソコン本のシリーズは値段は高価だけど
今のところしっかりと売れてくれますよ(*∩ω∩)


このシリーズは表紙の絵がなぜか共通してペン画なので
表紙の絵を見て携帯をぴこる珍しいパソコン本です(っ^ω^c)



せどりの情報がいっぱい!せどり☆ランキング!
ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
[READ MORE...]
100円回転本!
2006年05月08日 (月) | 編集 |
道は開ける 新装版
道は開ける 新装版デール カーネギー Dale Carnegie

創元社 1999-10
売り上げランキング : 431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人を動かす 新装版 話し方入門 新装版 リーダーになるために 新装版 D・カーネギー・トレーニング―心の壁を突き破る 人生論
100→887


昨日仕入れた100円本がドバーっと4、5冊売れました( ^▽^)ノ
その中からのご紹介です☆


こうやって見てみると
D・カーネギーさんの著書は表紙はすべて同じ構成なのに、
あとはゴレンジャーのように色だけ違います(・ω・;)

※売れたのは「道はひらける」だけです!


このシリーズはランキングが高くて値段もすべて800円以上つきます
写真もすべて一緒で覚えやすいヾ(゚ω゚ )

この顔にピンときたらせどりです!( ・`ω´・)∩

まさに回転本の見本ですね☆




先日、
ヤフーのニュースにもなりましたがyoutubeという
海外の無料動画サイトが今、日本で流行っているらしいです

↓続きを読む
[READ MORE...]
GWの初仕入れ!&機動戦艦ナデシコ!
2006年05月07日 (日) | 編集 |
機動戦艦ナデシコPERFECTS
機動戦艦ナデシコPERFECTS

300→1780

ニュータイプ100%コレクションの機動戦艦ナデシコです
定価オーバーの値段も状態がよかったので
強気で付けれました( ^▽^)

やっぱりイラスト本は状態が良いのが一番ですね!

気が小さいので定価超えは一定以上きれいな本でないと
強気になれないです(;^ω^)



昨日の晩、5月に入ってはじめてブックオフに
行ったんですが100円コーナーはせどらーさんがいっぱいでした!( ;゚Д゚)ハワー


↓続きを読む

[READ MORE...]
評価コメントその2!&村田蓮爾さん!
2006年05月06日 (土) | 編集 |
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 4」
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 4」

550→1400

2回目の販売になる村田蓮爾さんのrobotです
村田蓮爾さんはやっぱりすぐ売れますね(っ^ω^c)

まだ村田蓮爾さんの大型画集には出会えていませんが
見かけたら必ず仕入れるようにしています。


おいらがイラスト系せどりを初めてからずーと気にしている

村田蓮爾さんと寺田克也さんは
(↑価格を高い順に並べなおしてチェックしてみてください)

イラスト、漫画、アニメ、映画など幅広く活躍されているので
かなり要チェックですよ!(*゚∀゚)=3


[READ MORE...]
DRAGON BALL大全集!その2
2006年05月05日 (金) | 編集 |
DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (3)
DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (3)


350→1999

DRAGON BALL大全集は仕入れ2回目ですが
その時もすぐに売れました(っ^ω^c)

このシリーズはどの巻もいい値段がついています。
きれいな状態ならせどりに最適ですよ(「・ω・)「ガオー


しかしこの時期のジャンプ連載陣はすごいですね!


北斗の拳やキン肉マンから世代交代を経て
ドラゴンボールやスラムダンクへとずーっと黄金時代
続いていた気がします( ;゚Д゚)

昔の懐かしいジャンプが気になる方はこちら(←クリックで別サイト)


この時期に少年ジャンプの魅力に捕まっちゃった方は
漫画から抜け出せないのもわかりますね^^;



ほかにも良い情報がいっぱい!せどり☆ランキング!ヘ(・ω・ヘ)

[READ MORE...]
メール便 値段交渉!
2006年05月04日 (木) | 編集 |
Switch (Vol.20No.3)
Switch (Vol.20No.3)

100→904

現在バガボンドを連載している井上雄彦さんの
イラストやインタビューが載ったSwitchです(っ^ω^c)

ここまでうまい漫画家さんはそうそう出現しないと
思ってしまうくらい、素晴らしい漫画を描かれます

今、井上雄彦さんの連載漫画を読めるおいら達は
本当に運が良かったと思います(*゚∀゚)=3
[READ MORE...]
バイオハザード DVDブック!
2006年05月03日 (水) | 編集 |
バイオハザード DVDブック The Catalysis(カタリシス)
バイオハザード DVDブック The Catalysis(カタリシス)

700→2550

これはイラストというかCG本でした
DVD付きだお(っ^ω^c)

いつも行っているブックオフが新品売れ残り(?)も
あつかっているのかビニールがかかったままの
状態で売られておりました(*゚∀゚)=3


しかし
カプコンが出しているイラスト集を購入する時は注意が必要です
それは装丁が弱い本がすごーく多いからです(>ω<;)!


おいらも持っている新品購入したカプコンのゲームイラスト本も
すぐにページが取れてバラバラ・・・・

ブックオフでも普通に検品するとやっぱりヤバ目・・・
ってかこの本ページ取れてますよ!店員さん!ε=ヾ(;゚д゚)人(;゚д゚)ノ゙



それでもカプコンのイラスト集
内容はすごく良いのでめちゃくちゃ売れます!そく売れです!
それだけにファンとしてはすごく残念です・・・(;´ω`)=3

カプコンのゲームイラスト本は
しっかりページが付いているか確認してから購入しましょう☆


※ゲームの攻略本は大丈夫っぽいです



ほかにも良い情報がいっぱい!せどり☆ランキング!ヘ(・ω・ヘ)
[READ MORE...]
評価コメント!&テイルズオブシンフォニア イラスト集
2006年05月02日 (火) | 編集 |
「テイルズオブシンフォニア イラスト集」 藤島康介のキャラクター仕事
「テイルズオブシンフォニア イラスト集」 藤島康介のキャラクター仕事

750→1200

最近こういう値付けが多い気がします

状態もほぼ新品だったのに他の出品者につられて
安値で出してしまいました~ヘ(・ω・ヘ)

ティルズシリーズはいのまたむつみさんと
この藤島康介さんがキャラクターデザインをされています

お二人とも人気のイラストレーター&漫画家さんなので
覚えておくとせどり的にもいいですよ☆(っ^ω^c)


[READ MORE...]
