--年--月--日 (--) | 編集 |
上がりの日。
2007年01月26日 (金) | 編集 |

さて、ついに上がりの時が来てしまいました。(っ^ω^c)

おいらがせどりブログを卒業するのは
大目標だったベリー公の美しき時祷書(じとうしょ)を仕入れた時だと
思っていたんですが、最近なんだか忙しくなってきたので
ブログを書ける時間が取れなくなってきました。

ここまでモチベーションが下がる事もまったくなく
ブログを続ける事ができたのはみなさんのコメントのおかげです。

みなさん1年間ありがとうございました。(*∩ω∩)ノ


このブログの提供はゴンがお送りしました。
(っ´∀`)っ


[READ MORE...]
ゲド戦記見てきました!
2006年08月29日 (火) | 編集 |
THE ART OF TALES from EARTHSEA―ゲド戦記


ゲド戦記見てきました~ヽ(,,・∀・,,)ノ

↓続きを読む
[READ MORE...]
現在の在庫数&今日の売り上げ!
2006年02月26日 (日) | 編集 |
今日の売り上げは・・・0冊です!!ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

これは見事にブログに書くことがないです・・・
明らかに売れた本のおかげで書くネタができてましたよ((( ;゚Д゚)))アワワ
これはあれですか?即売れ系所持本がほとんど売れたって事で
これからがオイラの本当の戦いって事ですか?

結論:オイラは本が売れないと書くネタがない


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい


在庫をもっと増やさないとなぁ・・・(現在130冊)

それにひきかえ、せどりランキングはものすごい好調です!(ΦωΦ)ふふふ
みなさんのおかげです(*゚∀゚)ゞおおきにねっ!(←ありがとうの意味)
[READ MORE...]
市川由衣ちゃん!
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今日はめっちゃ寒かったんですが、夕方から映画の試写会に行ってきました~

見てきた映画はサイレンっていう
映画だったんですが、かなり面白かったです!
さすがトリックやケイゾクの監督さんですね
しかもその後,シークレットゲストで主役の市川由衣ちゃんが登場!

モエ━━(´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!

もうね、行く前マックでお腹いっぱい食べて「(´・ω・`) うまいブヒッ」とか言うてる私とほんとに同じ種族かと疑いましたよ・・・orz ほんと可愛かった(*´д`*)ブヒッ♥


ランキング赤丸急上昇中!みなさんのおかげです!



[READ MORE...]
軍資金は3万円!
2006年02月02日 (木) | 編集 |
xjmkcの軍資金は3万円を予定しています。

実はすでに1万5千円分ほど先走って古本購入しちゃってますが(-ノз-) コッソリ
それと併用していらない本もアマゾンに出品したいと思っています。

だから正確には3万円+いらない本が売れたお金=軍資金になります。


問題はあれですなー。どんな本が売れるか!?ですね。(←あたりまえ)
とりあえずおたくな管理人なので

アニメ系、イラスト系の本から攻めたいと思います!

というわけで早速出品開始します! (〃∀〃;)ウキウキ
[READ MORE...]
アマゾンマーケットプレイスはまずクレジットカード!?
2006年02月02日 (木) | 編集 |
いきなり初心者丸出しですがアマゾンマーケットプレイスは
買うのも売るのもクレジットカードが必要らしいです^^;

むー・・・いつぞやの楽天ポイント騒ぎのときに、気まぐれに
作ったカード(ポイント目当て)がつい先日届いたので
出品することが出来ますがいきなりこんな事でうまくいくんでしょうか・・・・orz


ちなみに私は上にも書いたように楽天カードを使ってます




せっかちな私にぴったり。たった1週間でカードが発行されました!
しかも2000ポイント(2000円分)がついてきます。
ちなみにそのポイントで買った本もアマゾンに出品したいと
思っています
[READ MORE...]
